お待たせしました!

2013.11.15 Friday

0
    皆様、こんにちは。
    SEAL南堀江店のスタッフです。


    皆様、9月に店舗にて開催しましたイベント…。
    って、何?
    と言う方、これですよ!!


    思い出していただけましたでしょうか!?
    こちらのアンケートの結果が現在直営店でのみ販売されております☆
    一番投票数が多かったアイテムとは…

    これだーーーー!!!!
    PS-036【デザイナーズビジネスバッグ】¥24,150


    カラーはなんと…オレンジになりました!!
    皆様、だいぶ驚かれておりますね!?
    僕はめちゃめちゃ驚きました!(笑)

    実際に見てみると、すごく上品ですよ。
    でもタイヤのチューブで出来ています。
    このギャップはたまりません!

    ぜひぜひ、見に来て下さいませ〜☆




    劇的ビフォーアフター!

    2013.10.30 Wednesday

    0
      皆様こんにちは。
      SEAL南堀江店のスタッフです。

      だんだん肌寒くなってきましたね。
      皆様はもう模様替えをされましたか?
      僕はまだ出来ていません…。(笑)

      ちなみに南堀江店は今日、模様替えをしました!
      Before


      After


      なんということでしょう!!(笑)

      棚が変わっただけですが、店内の雰囲気がガラッと変わりました!
      SEALの製品ともすごくマッチしていて、いい感じです☆



      ブログ始めました!

      2013.10.21 Monday

      0
        皆様こんにちは。
        SEAL南堀江店のスタッフです。

        今日から南堀江店の情報をアップしていきたいと思います!
        「待ってました!」と思っている方がいると嬉しいです☆


        それでは、南堀江店人気アイテムをご紹介したいと思います。
        大人気!!
        PS-067【スリングバッグ】¥15,750


        南堀江店ランキング1位!
        カラーは、ブラック・ブラウン・レッドの3色です!
        コンパクトなサイズですが大容量ですので、色々なシーンで活躍すること間違いなしです!
        ん〜、伝えきれない!(笑)

        もっと詳しく知りたいな〜と思った方は…

        ぜひぜひ見に来て下さいませ〜☆

        SEAL南堀江店
        ※火曜日定休
        06-6585-9700